

心臓に埋もれたい

0054.jpg

Photo by鴇さん


先週の金曜日に鴇さんスモやんと遊んできた時の!
心臓は鴇さん作。
私のは素敵な肉塊(鴇時談)なのでずっと借りてました(笑)
なんか本当に血がついているみたいだよね^p^
これ前日に作ってくれたからすべてがねっちょり半乾きですw


なかなか更新できていないので写真1枚だけぽーんして、そろそろ溜りに溜った写真編集をちまちまとやります…。
…エイプリルフールの嘘にならないようにがんばりまーす☆

蜂、蜂、飛んできた

IMG_2656.jpg

2013年最後にと思って書いたのに画像が何とも殺ったあとですみません^p^
今年もサイト更新うだうだでまだ全然あげてない写真いっぱいです←

コスプレやめようか本気で悩んだ時期も実はあったんですが、なんだかんだで楽しく1年過ごせましたv
あわせしてくれた、撮影してくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします!

よよよよーすけー!

_DSC0459.jpg

千枝@みいみさん
Photo by ロニさん


2013.06.09 一宮

IMG_6279.jpg


大好きなP4をこれだけメンバー揃えてあわせることができて幸せでしたv
P4もっとやりたいいいいい!!


主人公@奈玖瑠さん
花村陽介@柚瑠
里中千枝@みいみさん
天城雪子@千鐘さん
巽完ニ@ロニさん
久慈川りせ@キスケさん
白鐘直斗@えむさん
堂島遼太郎@紅さん
足立透@花村夏希さん

Photo by 泉さん


追記にてお写真。

2Y

_MG_8995.jpg

2年後の超新星たちがどんなふうに動いていくのかが楽しみで仕方がない。


Pagination

Utility

プロフィール

久野柚瑠(くのゆずる)

Author:久野柚瑠(くのゆずる)
コスプレに生きるタダノ変態です。
脳内年中無休で萌を求めている、敵は液晶、2次元への扉を毎日のように探しています。

←何かありましたらこちらのフォームか拍手コメにてお願いします。

リンク

*リンクについて*
コスプレサイトに限りリンクフリーです。
ルキーノ
*直リンク推奨

サイト名★Arcadia*
MASTER★柚瑠(ゆずる)
URL★http://kunoyuzuru.blog120.
fc2.com/



\ L O V E ! /

吉田さん
さちよさん
mirokuさん


